君がいない今日。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

私は君のいない今日を

過ごしているよ。


君も私のいない今日を

過ごしているよね。


一緒にいた時は…

お互いにいないと生きていく自信無かったけど…



別れた今は、こうやって

生きているんだよね。



こうして、この先も生きて行くんだよね。




そうだよね。





お互いにさ…






生きてれば、また





楽しい事見つかるはずだよ。







その日まで…





生きて!生きて!







毎日を過ごそう。。。