出張。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

明日は…




石川県の加賀市に出張で行ってきます。





たまに遠方へと出張がある会社ですが…

何とか頑張って仕事してます笑。





いとこのSちゃんとお付き合いしてた時は…





いつも、Sちゃんが安全祈願と

仕事の応援をしてくれました。


それが何より励みになっていました。




しかし…




今は彼女がいない。


仕事…

やる気ない…

ダメ男です。


ダメ男です。


ダメ男です。





ひろしです。みたいになってる笑。




とりあえず…





頑張ってきまーす。。。