君と見た…たった一度の花火。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

遂に…




花火シーズン突入しましたね。





私は花火大好きです!




やっぱ綺麗ですよね。





いとこのSちゃんと付き合ってた時は





たった一度だけ一緒に花火を見に行きました。




でも知り合いに見られたら大変だから…




隣に座って見る事は出来なかったけど




花火を見てるSちゃんの横顔は




とても綺麗だった。




たった一度の思い出になったけど




ずっと消せない思い出の一つになってます。






今年は誰も







一緒に行ってくれないよね。。。