君が作ってくれた時間。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

いとこのSちゃんと付き合ってた時。



君は主婦であり一児の母なのに



私と会う時にはいつも

大切な時間を削って会ってくれたね。



主婦だから料理や掃除、

子供の世話で毎日とても忙しかったと思う。



少しでも会える時にも

必ず何かの時間を犠牲にして会ってくれて




今でも君には感謝しかないよ。




別れた今は、

君は主婦、母親に戻ったんだよ。


毎日、忙しいと思うけど



少しでも体休めれる時には

休んでいてほしい。




鈍だと思われてもいい。

君は働きすぎだから





必ず休んで毎日元気でいてほしい。






君に届かないメッセージを

ブログで書いてる。



届かなくてもいいんだ。








君が幸せなら。。。