素の君。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

いとこのSちゃんと付き合ってた時…




Sちゃんは私に対して


素の自分でいられるといってました。



何より嬉しい言葉だった。



Sちゃんは旦那さんの前では

素の自分でいられないんだって。



言いたい事も言えずに我慢の生活してると…



それに対して私には遠慮せず

何でも言えるって笑。


まぁ、その方が断然良いですよね。

私もSちゃんには遠慮せずに

色んな事聞いたり話したりで、




めっちゃ楽しかった。



こんなお嫁さんだったら…

幸せだろうなって



何回も思った。




別れた今…





Sちゃんは旦那さんと上手くやってるかな?






我慢せずに暮らしてほしいな。。。