失恋の傷が癒えてきてる。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

おはようございます😃




昨日は早出で仕事してきました。



凄く忙しくかった。




ふと思ったんです。




いつもは、どんなに忙しくても…

チラホラと大好きだった

いとこのSちゃんが頭に浮かんでいたのに

昨日は全く出てこなかったです。




きっと気持ちが前進し始めてるんですね!




無理して忘れようとせず







このまま自然に任せようと思いました。



そして、今日から会社に新入社員さんが

来られるので私はその人の担当を任せられているので…


また、忙しい日々が続きそうです!



大好きな人を忘れるのは悲しい事なのかも

しれないけど…


きっとそれも私にとって






大切な事なんだと思います。。。