ドラマ。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

今朝、


録画してあったドラマ観てたら…







1番愛してる人から裏切られたら

どんなに辛いか…



というセリフがあった。





私も、いとこのSちゃんを裏切ってしまった。

そして、とても傷付けてしまった。



その時の、そして今も

きっとSちゃんは辛くて悲しい思いをしてる。




私はなんて愚かな男だろう。




後悔してもしきれない。






ごめんね。Sちゃん。







謝っても謝っても許される事じゃないよね。。。