週末。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

今週末はクリスマスですね!



私は家族とクリスマスを強制的に過ごします笑。




大好きだった いとこのSちゃんは

どう過ごすのかな?




まぁ、今更気にしても何にもなりませんよね。


私の願いとしては、

Sちゃん家族が仲良く楽しく過ごしてくれれば

それで良いと思っています。



今年はクリスマスケーキ注文してない事に気付いた。



今からでも遅くないかな?

うちは3人家族だから、

そんなに大きなケーキもいらないから

4号サイズでいいかな。





味は何にしようかな。






生クリーム、チョコ、フルーツ





色々あり過ぎて迷いますね。。。