今日も寂しい。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

どうも。

大恋愛を終えたオッサンです😊


昨日書いた通り…

いとこと2人きりになった所からお話し書きますね。


まぁ、初めての2人きりでの会話なんて何を喋って良いのか全く分からず😭ひたすら緊張感満載。


あっ!そうだ今日から、

いとこをSちゃんと呼びますね😊


ちなみにSちゃんも、どことなく緊張気味に見えたのは気のせいなのか…

とにかく私はパニック寸前💣


そりゃ〜パニックにもなりますよね😂

気になる女の子と2人きり。しかも私の車で2人きりですよ😊めちゃ緊張しますよ❗️

皆さんにも経験あると思いますが、いとこだとしても気になる女の子が目の前に❗️しかも自分の車に2人きり。


今、思い返すと凄いシチュエーションだったなぁ。


Sちゃんからの突然のLINE(いとことして連絡は取り合ったていた)が来て、2人きりでとの要望だったので

お話し続けますね。


まず、パニック起こしてたのと🤯とにかく可愛く😍輝いていてキラキラ眩しかったな〜

この時すでに…


Sちゃんの事をいとことしては見ていない自分がいる事に気付きました。

これがまた、1人の女性にしか見えないんですよ😊

そう。私は、いけない恋心を抱いてしまったのです。

Sちゃんの気持ちは勿論ちんぷんかんぷん😭

何故、2人きりで会う事にしたのかさえ…

…ちんぷんかんぷん…


だけど私にしては、オッサンのくせに恋心を抑えきれない爆発寸前男💣

そんな私を見てSちゃんも何故か緊張気味。


2人して、ただただ緊張の時間が過ぎる🕰


緊張の理由として1つ皆さんにハッキリしておかないといけない事実があります。


実はSちゃん既婚者です😭

そう!人妻です。

前々から、LINEで旦那とは上手くいってないらしく色んな相談にものっていたんですよ。

勿論、子供もいます。可愛いらしい女の子です。

その女の子も偶然にもSちゃんです。

その女の子は今後ミニSちゃんと呼びますね。

ミニSちゃんは当時保育園児。


私は43歳。Sちゃん9歳年下の37歳。


私にしたらSちゃんは若々しく、とても綺麗な若い女の子(20代)にしか見えなかったですよ。


私は老人だし…

こんな老人を相手に何故2人きりなのか未だ意味不明状態の緊張の時間だけが、ひたすら過ぎていく。

なんとか会話しようと頑張ったなぁ😁


あまりの緊張で会話内容もよく覚えてはおらず…


時間の経過と共に、Sちゃんは帰宅………



思い出すだけで、あの時の緊張感が蘇るな〜。



また次回に続くです。

いけない大恋愛した方、今も大恋愛中の方も宜しかったら見てくださいね〜。