photo:01









金曜日、



教室の自分の机の横の棚みたいなところに


・牛乳
・コーンスープ(缶)
・パン
・お~いお茶

を置いて
食料保存置き場だ~って喜んでたら、帰りにHM先生にそれ片付けて帰ってくださいねー(^-^)/


っていわれた[みんな:01]



すいません



最近の悩み事*



コーンスープのコーンが出てこない(>_<)







photo:02




iPhoneからの投稿