コーンスープ金曜日、教室の自分の机の横の棚みたいなところに・牛乳・コーンスープ(缶)・パン・お~いお茶を置いて食料保存置き場だ~って喜んでたら、帰りにHM先生にそれ片付けて帰ってくださいねー(^-^)/っていわれたすいません最近の悩み事*コーンスープのコーンが出てこない(>_<)iPhoneからの投稿