私の今まで見た映画の中で一番好きな映画、YUIが主演の「タイヨウのうた」の主題歌でもある「good bye days]
主人公は太陽の光にあたれないXPと言う病気を抱えながらも歌をうたっていくと言う映画です。
動画は映画の最後の方です。
good bye days
いい曲なので聞いてみてください*
今日ははやめに就寝します、
おやすみなさい
主人公は太陽の光にあたれないXPと言う病気を抱えながらも歌をうたっていくと言う映画です。
動画は映画の最後の方です。
good bye days
いい曲なので聞いてみてください*
今日ははやめに就寝します、
おやすみなさい
