チーズケーキみたいなチーズ、有心論本日2回目この時間が1番好き。おーいお茶のみながらふわっふわな布団の上で音楽を聴く。しんぼるさん&みんな、これがうわさのチーズケーキみたいなチーズ*おいしいよー、最近ずっときいてるうた「有心論」動画載せれないからゆーちゅーぶって?みてください。赤血球とかでてくるけど、おもしろいし超いいうたです明日載せれたら動画UPします。でわほんとにほんとにおやすみなさいiPhoneからの投稿