本日2回目
photo:01




この時間が1番好き。

おーいお茶のみながら
ふわっふわな布団の上で音楽を聴く。


しんぼるさん&みんな、
これがうわさのチーズケーキみたいなチーズ*

photo:02



おいしいよー、


最近ずっときいてるうた

「有心論」

動画載せれないから

ゆーちゅーぶって?みてください。

赤血球とかでてくるけど、おもしろいし超いいうたです
音譜

明日載せれたら動画UPします。

でわほんとにほんとに
おやすみなさい
photo:03


iPhoneからの投稿