こんばんは(^-^)/

今日は朝、起きるのちょー辛かったです(;´Д`A

photo:01



電車発車の10分前に家出たら電車がちょっと遅れてくれてましたラブラブ


ありがとう。電車くん。

朝ごはん食べてなかったからパン買おうと思ったら駅になかったんで、チョコと紅茶にしました。

そして、今日はハロウィンですね
photo:02



たくさんお菓子もらいました*

昼休みに食べました、

みなさんありがとう音譜

そして放課後は職場見学の説明とコンセント作る続きしました*

今日はいろんなもの食べました。
朝はチョコ、昼はオムライス
夜は
生ハムパスタ
ピーマンの肉詰め
野菜
やきとり
レモンケーキ
アイス
メロン
チーズケーキの味がするチーズ
りんご
みかん。


最近よく食べる汗


今日の理科の歌、めっちゃ気に入った音譜

でも、いっつも遊助のひと
に繋がってしまう(;´Д`A

スイヘーリーベーボクノフネー
一つだけしてやれることー
人生最大のピンチ…みたいなw

エネゴリくんさんのブログで見れます(^-^)/
今日は道徳もおもしろかったー

担任もみんなもおもしろすぎー
photo:05



私が恋愛できない理由、見ようかなー??

最近寝不足だから寝ようかなー??

職場体験楽しみにしてるひと←

寒いから私なんか学校に四枚も服着ていきましたよー、

寝ているあいだに冷えないように、みなさんも気をつけてください*

明日もがんばろーっと

(歌の力はすごいです)

おやすみなさいー

photo:04



まとまりがない文。

iPhoneからの投稿