おつかれさまです
体育でサッカーしました。
今度、職場体験行くんですけど将来の夢でもなんでもないです(>_<)
なのにもう卒業まで職場体験かないとか。
ohまいごーです

でもパワーポイントは好きです*
学校はいろいろな設備があるので好きです*
恵まれてるなぁといつも思います
やっぱ自分の学校好きっす。
HK
今日はクレープ食べました*
クレープは意外にも一個ワンコイン500円で食べれるんです

おいしいし、食べてると自然に笑顔になります_φ(・_・
それぐらい好きなんです

最近は前みたいに週に5個も食べませんが

さすがに週5は食べすぎですよね(>_<)
でも本当は毎日でも食べたいです!
心理テストー*
また後にも載せますね、
iPhoneからの投稿



