おつかれさまです
photo:01



体育でサッカーしました。

今度、職場体験行くんですけど将来の夢でもなんでもないです(>_<)
なのにもう卒業まで職場体験かないとか。
ohまいごーですDASH!

でもパワーポイントは好きです*

学校はいろいろな設備があるので好きです*

恵まれてるなぁといつも思います

photo:02



やっぱ自分の学校好きっす。

HK
今日はクレープ食べました*
クレープは意外にも一個ワンコイン500円で食べれるんですドキドキ

おいしいし、食べてると自然に笑顔になります_φ(・_・
それぐらい好きなんですラブラブ
最近は前みたいに週に5個も食べませんがあせる
さすがに週5は食べすぎですよね(>_<)
でも本当は毎日でも食べたいです!

心理テストー*
また後にも載せますね、

photo:03












photo:04
















iPhoneからの投稿