遊助のひまわり聞いてたら泣きそうなったし(>_<)
なんか歌詞だけでみんなに伝えたくない。
だからいつでもいいから聞いてほしい*
ひまわり→れーなの着信音→地元のイツメン→楽しかったなぁ
みたいな

思い出して泣きそうになった(>_<)
とゆうかなんか眠くないー
って英語の勉強ひとっつもしてません(; ̄O ̄)
ちょっとやって明日の朝、電車で詰め込もー(^-^)/
まえ、スノーさんがプリUPしてって言ってくれたからします*
でも写真でとったやつ笑
これで顔が見えないからOK
おやすみなさいしか

iPhoneからの投稿
