遊助のひまわり聞いてたら泣きそうなったし(>_<)

なんか歌詞だけでみんなに伝えたくない。

だからいつでもいいから聞いてほしい*

ひまわり→れーなの着信音→地元のイツメン→楽しかったなぁ

みたいな晴れ

思い出して泣きそうになった(>_<)


とゆうかなんか眠くないー

って英語の勉強ひとっつもしてません(; ̄O ̄)

ちょっとやって明日の朝、電車で詰め込もー(^-^)/

まえ、スノーさんがプリUPしてって言ってくれたからします*

でも写真でとったやつ笑
これで顔が見えないからOK

photo:01




おやすみなさいしかやや欠け月

iPhoneからの投稿