前、ある方のコンサートにいってきますって言いましたよねd(^_^o)


photo:01




葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきましたー♪( ´▽`)

あの瀧本美織さんがヒロインをつとめたことで有名な、NHKの連続ドラマ小説「てっぱん」でおなじみの「ひまわり」や情熱大陸など、有名な曲もたくさん演奏されていました。

そこで今日は
そのコンサートに出演されていた、葉加瀬太郎さんをはじめとするメンバーのみなさんを紹介したいと思います♪( ´▽`)

仙道さおりさん/パーカッション


photo:02




歌も上手で、打楽器の演奏もすごかったです*

田中義人さん/ギター


photo:03




どんなギターも弾きこなす!

さすがプロってかんじです*

かっこよかったぁ


八巻誠さん/コンピューター

画像はないのですが、

コンピューターときいて何をしてるの?って思われる方も多いと思うんですが、コンピューターを使っていろいろされてるらしいです笑

詳しくは分からなくて、ごめんなさい。調べればよかった・・・

柏木広樹さん/チェロ

photo:04




バイオリンより少し大きい、チェロ担当のかたです*

立って、楽器を肩にのせて弾いていたときはすごかったぁ笑

西嶋徹さん/バス

画像はないのですが、

低音、かっこよかったー*
低音ってあんまり目立たないけど、音楽にはなくてはならない存在ですよねd(^_^o)


マチェック ヤナスさん/ピアノ

photo:06



上手すぎてやばかった!
うまく言えないんですけど、すごかったです。
とても楽そうに弾かれてました*
私もあんな風に弾けたらなぁ。

大島俊一さん/キーボード

キーボードの他にソプラノサックス、バリトンサックス、フルートも演奏されていました。
本当に音楽が好きなんだなぁって見てるこっちにも伝わってきました( ´ ▽ ` )ノ


そして最後は、勿論
主役の葉加瀬太郎さん/バイオリン

photo:05






バイオリンという楽器をクラシックで使われるようなイメージから、こんな身近な存在にさせたのは葉加瀬太郎さんですよね。

演奏ももちろんすごかったですが、トークもとてもおもしろかったです。

来年もぜひ行きたいです。

去年はCDを買い握手券を手に入れ、握手をしたんですが、今年は次の日テストがあるし去年もしたということで
握手券を手にしたまま、かえりました(; ̄O ̄)

でもとってもいい思い出になりました♪( ´▽`)






iPhoneからの投稿