さっき塾から帰宅しました♪( ´▽`)

今日は気分的にバスで虹

そんでDVDなう

これから映画いって
夜はバーベキュー*

photo:01



↑弟の写真

弟ばかです。( ´ ▽ ` )ノ笑
親ばかてきな意味で。

八歳も離れてるからかなぁ



iPhoneからの投稿