これから*画像ありさっき塾から帰宅しました♪( ´▽`)今日は気分的にバスでそんでDVDなうこれから映画いって夜はバーベキュー*↑弟の写真弟ばかです。( ´ ▽ ` )ノ笑親ばかてきな意味で。八歳も離れてるからかなぁiPhoneからの投稿