今日のこと

学校にいき、授業をうけ、
部活。
普通。

最近部活楽しい*
後輩にはなめられまくってるけど笑

昨日は体育で卓球した( ´ ▽ ` )ノ

明日はテニスかな?

音楽ではギターやってる♪( ´▽`)
難しいけど、楽しいー

そんでそんで、明後日から三連休ー

部活も学校もない三連休なんてー

最初で最後かな笑

最近韓国料理も食べたいんだけど、小学校の給食も食べたいっ

おいしかったなぁ♪( ´▽`)

あ、韓国料理と言えば

今日のご飯‼

photo:01



スンドゥブ発見ー(^ー^)ノ

おいしかた*

昨日は更新するっていったのにしなくてごめんなさい(>_<)

でわ、おやすみなさい

今日は月が綺麗でした*

photo:02




iPhoneからの投稿