今日のこと
学校にいき、授業をうけ、
部活。
普通。
最近部活楽しい*
後輩にはなめられまくってるけど笑
昨日は体育で卓球した( ´ ▽ ` )ノ
明日はテニスかな?
音楽ではギターやってる♪( ´▽`)
難しいけど、楽しいー
そんでそんで、明後日から三連休ー
部活も学校もない三連休なんてー
最初で最後かな笑
最近韓国料理も食べたいんだけど、小学校の給食も食べたいっ
おいしかったなぁ♪( ´▽`)
あ、韓国料理と言えば
今日のご飯‼
スンドゥブ発見ー(^ー^)ノ
おいしかた*
昨日は更新するっていったのにしなくてごめんなさい(>_<)
でわ、おやすみなさい
今日は月が綺麗でした*
iPhoneからの投稿
学校にいき、授業をうけ、
部活。
普通。
最近部活楽しい*
後輩にはなめられまくってるけど笑
昨日は体育で卓球した( ´ ▽ ` )ノ
明日はテニスかな?
音楽ではギターやってる♪( ´▽`)
難しいけど、楽しいー
そんでそんで、明後日から三連休ー
部活も学校もない三連休なんてー
最初で最後かな笑
最近韓国料理も食べたいんだけど、小学校の給食も食べたいっ
おいしかったなぁ♪( ´▽`)
あ、韓国料理と言えば
今日のご飯‼
スンドゥブ発見ー(^ー^)ノ
おいしかた*
昨日は更新するっていったのにしなくてごめんなさい(>_<)
でわ、おやすみなさい
今日は月が綺麗でした*
iPhoneからの投稿

