昨日言ってたとおり、マックいきました*

ポテトとアップルパイ食べました。
おいしかったU・x・U
はやくチョコパイでないかなー


今日のこと。

学校到着7時40分

そっから40分ぐらい朝練して、授業。
数学の先生こわれた
不真面目になった笑

んで今日は部活なかった。
質問教室行かなかった囧
たまにはいっか♪( ´▽`)

話変わって、まなちゃんかわいいー♪( ´▽`)

韓国料理食べたいー
ラーメン食べたいー

おいしそうでしょ笑
photo:01




私が愛してやまないーー



photo:02



クレープ♪( ´▽`)

KーPOPの勢いすごいですよね。

とまぁ
まとまりのないブログになっちゃいました(; ̄O ̄)

今日はまた更新すると思います。

妹に激写された(>_<)
photo:03



最近ハチにさされやすい時期らしいので、ガチで気をつけてください(>_<)

年間で20人はちにさされて亡くなってるらしいので(>_<)

蜂の巣なんてなさそうだと思ってるところでもあったりするらしい(>_<)

こわいこわい


iPhoneからの投稿