遅くなりまして申し訳ありませぬ。・°°・(>_<)・°°・。

今日は塾からお母さんと待ち合わせてご飯を食べに。

ごはん↓

photo:01



そしてそして天満屋に

なぜかLOFTでおばけと*笑
よく似てますわ

photo:02



おやつを食べに
photo:03



で、メインのコンサート。
昨年に引き続き、すごかったー
現実忘れた(; ̄O ̄)

そんなこんなで今から宿題やります。

ついでにテスト勉強も。

12時には寝れたらいいな*

おやすみなさい
photo:04








iPhoneからの投稿