今日の一日遅くなりまして申し訳ありませぬ。・°°・(>_<)・°°・。今日は塾からお母さんと待ち合わせてご飯を食べに。ごはん↓そしてそして天満屋になぜかLOFTでおばけと*笑よく似てますわおやつを食べにで、メインのコンサート。昨年に引き続き、すごかったー現実忘れた(; ̄O ̄)そんなこんなで今から宿題やります。ついでにテスト勉強も。12時には寝れたらいいな*おやすみなさいiPhoneからの投稿