オールスター次は東野(呼び捨て笑)ですね(^ー^)ノ
次の司会、私が予想するのは
くりーむしちゅーの上田~♪( ´▽`)
この記事書いてる間に北野さんになったしー笑
なんか記事の内容うすいから
画像のせてますー♪( ´▽`)
なんかあったんでのせます
前の服
だから?
ってかんじー
でもこう面白みがある画像があんまりないんだよー(>_<)
iPhoneからの投稿
次の司会、私が予想するのは
くりーむしちゅーの上田~♪( ´▽`)
この記事書いてる間に北野さんになったしー笑
なんか記事の内容うすいから
画像のせてますー♪( ´▽`)
なんかあったんでのせます
前の服
だから?
ってかんじー
でもこう面白みがある画像があんまりないんだよー(>_<)
iPhoneからの投稿
