オールスター次は東野(呼び捨て笑)ですね(^ー^)ノ

次の司会、私が予想するのは

くりーむしちゅーの上田~♪( ´▽`)

この記事書いてる間に北野さんになったしー笑

なんか記事の内容うすいから

画像のせてますー♪( ´▽`)

なんかあったんでのせます

前の服

photo:01




だから?
ってかんじー

でもこう面白みがある画像があんまりないんだよー(>_<)



iPhoneからの投稿