ふぁぼりて1公開記事頑張ります(^-^)/うん、お隣さんの今日のご飯はクリームシチューだな*いい匂いがします♪( ´▽`)クリームシチュー大好き。話かわって日によってテンション高い日や低い日がありますよね(;´Д`Aいっつも笑ってる人すごくないですか?←いきなり一緒にいると元気になるし、尊敬できます♪( ´▽`)でも時々大丈夫かなぁって思っちゃうまいふぁぼりて芸能人いっきまーす(^-^)/ぱーと2けいこさまー笑笑iPhoneからの投稿