秒読み(^^;)島巡りを終え さて~ ゆっくりと石垣を観て回ろう♪ と思ったら 急に天気が崩れ 雨は降るし、寒いし・・・ 絶景海カフェも この天気ではネェ・・・(涙) とはいえ あと二日で旅も終わり なにはともあれ 今週末の石垣島祭りを楽しんで帰りますか