島巡りを終え


さて~


ゆっくりと石垣を観て回ろう♪


と思ったら



急に天気が崩れ


雨は降るし、寒いし・・・



絶景海カフェも


この天気ではネェ・・・(涙)




とはいえ


あと二日で旅も終わり



なにはともあれ


今週末の石垣島祭りを楽しんで帰りますか