八重山旅も終盤 時間の経つのは早いもので 沖縄入りしてから既に一ヶ月以上が過ぎ 今回の八重山旅も残すところあと1週間のみになりました 悩まされた台風から開放された後は 波照間→西表→鳩間→小浜→黒島→新城島 と、順調に離島巡りも進み 昨日、石垣島に無事帰還~ 残り1週間はのんびりと石垣島で過ごします♪ きっと、東京は寒いんだろうなぁ あ~ 帰りたくないなぁ~~~~~