時間の経つのは早いもので


沖縄入りしてから既に一ヶ月以上が過ぎ


今回の八重山旅も残すところあと1週間のみになりました




悩まされた台風から開放された後は


波照間→西表→鳩間→小浜→黒島→新城島


と、順調に離島巡りも進み 昨日、石垣島に無事帰還~



残り1週間はのんびりと石垣島で過ごします♪





きっと、東京は寒いんだろうなぁ


あ~ 帰りたくないなぁ~~~~~