台風一過の石垣島
風が少々肌寒いものの、とっても良いお天気です!
本日は小浜島へ行き
ちゅらさんロケ地観光後、ビーチでのんびりしてきました~
明日は念願の波照間へ渡ります♪
その後は、西表島、鳩間島をまわる予定です![]()
自宅に戻る前に
出来れば黒島や新城島にも行きたいな~
沖縄入りしてから台風17号に泣かされ
石垣に来てからは台風21号に泣かされましたが
ようやく落ち着いて離島巡りが出来そうです♪
と思ったら・・・ 旅ももう終盤じゃんね・・・(^^;)
台風一過の石垣島
風が少々肌寒いものの、とっても良いお天気です!
本日は小浜島へ行き
ちゅらさんロケ地観光後、ビーチでのんびりしてきました~
明日は念願の波照間へ渡ります♪
その後は、西表島、鳩間島をまわる予定です![]()
自宅に戻る前に
出来れば黒島や新城島にも行きたいな~
沖縄入りしてから台風17号に泣かされ
石垣に来てからは台風21号に泣かされましたが
ようやく落ち着いて離島巡りが出来そうです♪
と思ったら・・・ 旅ももう終盤じゃんね・・・(^^;)