台風一過の石垣島

風が少々肌寒いものの、とっても良いお天気です!


本日は小浜島へ行き

ちゅらさんロケ地観光後、ビーチでのんびりしてきました~



明日は念願の波照間へ渡ります♪

その後は、西表島、鳩間島をまわる予定ですニコニコ



自宅に戻る前に

出来れば黒島や新城島にも行きたいな~




沖縄入りしてから台風17号に泣かされ

石垣に来てからは台風21号に泣かされましたが

ようやく落ち着いて離島巡りが出来そうです♪



と思ったら・・・ 旅ももう終盤じゃんね・・・(^^;)