台風一過の沖縄~
北風が少し強いものの、島巡りには問題なし!
週明けのフェリーで久米島へ渡り二日の滞在
東洋一と言われる「はての浜」 評判通りの美しさ![]()
那覇に戻って、本日は日帰りでナガンヌ島へ~
こちらも美しすぎる海の色にカンドー!
そして、夜は・・・
毎晩 沖縄サルサバー巡り、バー巡り![]()
明日は座間味島へ渡り、明後日は渡嘉敷島へ
6日は那覇パレードを友人と見学予定
その後、踊り仲間のパフォーマンスを観に
ブラジル・アシェナイトへ繰り出します~~~~~~~![]()
アイランドライフ満喫中!