台風一過の沖縄~


北風が少し強いものの、島巡りには問題なし!



週明けのフェリーで久米島へ渡り二日の滞在


東洋一と言われる「はての浜」 評判通りの美しさラブラブ!




那覇に戻って、本日は日帰りでナガンヌ島へ~


こちらも美しすぎる海の色にカンドー!




そして、夜は・・・

毎晩 沖縄サルサバー巡り、バー巡りにひひ




明日は座間味島へ渡り、明後日は渡嘉敷島へ



6日は那覇パレードを友人と見学予定


その後、踊り仲間のパフォーマンスを観に


ブラジル・アシェナイトへ繰り出します~~~~~~~ラブラブ



アイランドライフ満喫中!