以前からずっと胸に秘めてきた沖縄離島旅

ようやくチャンスがめぐってきた!


のに・・・


26日に羽田を発ち、那覇について以来

台風17号の影響で島へ行く船は軒並み欠航(涙)


今日に至っては台風直撃のため

宿から出られずカンズメ状態(--;)


10月7日に石垣島へ渡る予定ですが

新たな台風も発生し、果たして那覇に居る間に

久米座間味、渡嘉敷などの島へ渡れるのか・・・


いくら私が嵐を呼ぶ女でも、これはあんまりだぁ~しょぼん