台風直下の沖縄で 以前からずっと胸に秘めてきた沖縄離島旅 ようやくチャンスがめぐってきた! のに・・・ 26日に羽田を発ち、那覇について以来 台風17号の影響で島へ行く船は軒並み欠航(涙) 今日に至っては台風直撃のため 宿から出られずカンズメ状態(--;) 10月7日に石垣島へ渡る予定ですが 新たな台風も発生し、果たして那覇に居る間に 久米座間味、渡嘉敷などの島へ渡れるのか・・・ いくら私が嵐を呼ぶ女でも、これはあんまりだぁ~