■3日目

午前中は村営バスに乗り多幸湾へ
ブルーが鮮やかな村営バス
多幸湾海水浴場
波が荒く海水浴には不向き・・・(--;)
港を挟んで反対側のビーチへ
こちらは波が全く無く穏やかなビーチ
ただ水温が低くて長時間の水泳には不向き
冷えた体を温めようと向かったのは
神津島温泉保養センター
プールのような展望風呂

海を見ながらゆっくり温泉につかれます
昼食はセンター内にある食堂でづけ丼を頂きました♪
お魚はもちろんのことあら汁がことのほか良いお味でした

温泉の後は赤崎遊歩道をそぞろ歩き
前浜に戻ると、そろそろ日も暮れ・・・
今宵も美味しいお刺身の夕食です

■4日目
9:30 神津島出港
利島
復路は神津島を朝出発のため
過ぎ行く島々が眺めながら
快適な船旅が楽しめます♪
船内の食堂
旅の終わりは
神津島焼酎ワカモリのマンゴー割で
メニューにはワカモリの水割りしか載っていませんが
頼めばマンゴーで割ってくれます
遠いようで近い伊豆七島の島々
ストレスが溜まったらまた来よう!