モルジブ旅行日記④ ■4日目■ 最終日も良いお天気 フライトは夜なので 夕方までホテルでのんびり♪ 朝食後の散歩 ホテル桟橋 ビーチバーでまったり ランチはローカルフィッシュ リーフフィッシュマリネグリル・モルディブスタイル 午後はビーチビィラへ レストランバーでカクテルを 楽しい夢はいつか覚めるもの・・・ 美しいモルジブともお別れです ホテル送迎ボート 美しい虹が見送ってくれました