■4日目■


最終日も良いお天気
フライトは夜なので
夕方までホテルでのんびり♪



朝食後の散歩
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
ホテル桟橋

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  

ビーチバーでまったり
 変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  


ランチナイフとフォークはローカルフィッシュラブラブ!
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
リーフフィッシュマリネグリル・モルディブスタイル


午後はビーチビィラへ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  

レストランバーでカクテルをカクテルグラス
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ    
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  



楽しい夢はいつか覚めるもの・・・

美しいモルジブともお別れです



ホテル送迎ボート
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  

美しい虹が見送ってくれました
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ