モルジブ旅行日記③ ■3日目■ 本日は快晴 空も海もキラキラ~ これこそモルジブだわ~ というわけでがっつり朝食 メインレストラン おかゆコーナー お腹がいっぱいになったらビーチへゴー だんだん日も暮れてきた・・・ 夕日観賞のためサンセットレストランへ