■3日目■

本日は快晴晴れ
空も海もキラキラ~ラブラブ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  

これこそモルジブだわ~
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  

というわけでがっつり朝食
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
メインレストラン


変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
おかゆコーナー
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  


お腹がいっぱいになったらビーチへゴー走る人
 変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  


だんだん日も暮れてきた・・・
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  


夕日観賞のためサンセットレストランへ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ