■2日目■


メインレストランでの朝食
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  

スリランカ風カレー、チャパティなど
ローカルディシュもあり
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  


お腹もいっぱいになり さぁ、ビーチへ!
と思ったら、激しいスコールが・・・
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  

12月は雨季から乾季の変わり目
当然天候も変わりやすいです~あせる


というわけで
持参した本をテラスでゆっくり読む
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  


そうこうしているうちに日が暮れて・・・
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
メインバー

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  

トロピカルカクテルを頂きますラブラブ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ  
トロピカルカクテル パッション


ムシムシと気だるいモルディブの夜は
こうしてまったりと更けて行くのでした