2011年12月 モルディブ3泊4日
■1日目■
成田発 スリランカン・エア
なんとも色っぽい制服

機内食 スリランカカレー
10時間のフライトの後、マーレ国際空港に到着
空港を出るとそこはすぐ桟橋
スピードボートで島へ向かいます

ホテル到着は夜21時過ぎ・・・(--;)
ウェルカムドリンク
今回私が訪れた島は
北マーレ環礁パラダイスアイランド
宿泊したホテルは
パラダイスアイランド・リゾート
メインラウンジ
プール
テラスとホテル桟橋
私が宿泊した独立コテージ
お部屋はこんな感じ♪
テラスの向こうにビーチが見えます