2011年12月 モルディブ3泊4日


■1日目■


飛行機成田発 スリランカン・エア
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
なんとも色っぽい制服ラブラブ!
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
機内食 スリランカカレー


10時間のフライトの後、マーレ国際空港に到着
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

空港を出るとそこはすぐ桟橋
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ

スピードボートで島へ向かいます船


ホテル到着は夜21時過ぎ・・・(--;)
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
ウェルカムドリンク



今回私が訪れた島は
北マーレ環礁パラダイスアイランド

宿泊したホテルは
パラダイスアイランド・リゾート
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
メインラウンジ

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
プール

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
テラスとホテル桟橋

変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
私が宿泊した独立コテージ

お部屋はこんな感じ♪
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
テラスの向こうにビーチが見えます