都内某所 

久し振りに訪れた界隈なので
用事が済んだ後、しばし散策

すると、こんな看板を発見・・・
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
ついふらふらと・・・
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
ん? フツーのマンションの部屋???

が、一歩店に足を踏み入れると・・・
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
そこはまるで異空間
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
どうやらここはシェリー酒専門店のよう



店内には若い男性スタッフがひとり

早い時間のため
客はカウンターに私ひとり

穏やかに流れるBGMをバックに
繊細な感じの彼がぽつぽつと話始める


シェリー酒
ワイン、日本酒
ブランデーと葉巻

ラムには3種類あるんですよ
アメリカ系は RUM
フランス系は RHUM
スペイン系は ROM


へぇー そうなんだぁ


変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
スペイン産ひつじのチーズ マンチェゴ
変形性股関節症的日常☆アウチ!のブログ
シェリー酒とタパス(小海老のアヒージョ)


もしかしたら今夜の出会いは
酒の神様のお導きかもしれませんね
またいらしてください 待っています 


彼の優しい言葉に送られ
外に踏み出すと頬に当たる冷たい風

そんな風に負けないくらい
私の体はシェリー酒でぽかぽかとあたたかい

そして心も・・・

またひとつ訪れたい場所がふえ
会いたい人がふえたから・・・