アンディオ!さよならクレタ島 あっ! という間に 三ヶ月のクレタ島滞在が終わっ てしまいました。 一年半ぶりのギリシャ、やはり 変わってなかったなぁ。 ワガママで うるさくて マナーが悪くて 約束守らなくて でも。 良くも悪くも。 こ れが人間本来の姿!!!! を見ていると なんだかふっ、と可笑しくなっ たりして。 結局、またギリシャに戻ってき てしまう私がいる。 ま、でも。 とりあえず。 今回の滞在は、 はい。これまで! 終了('-^*)/ ちなみに・・・・ 今回得たもの。 それは、巨大になったお尻。 クレタのおばちゃんにも負けません!!!