今日、6日土曜日のイラクリオンは
カーニバルのお祭りムード一色でした。

14時からパレードが町を練り歩き
(残念ながら見ることができませんでしたが・涙)

夕方からはエレフセリアス広場でバンド演奏♪
踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空

踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空




広場は仮装をした人達でいっぱい!
踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空

踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空


が、仮装の主役はやっぱり子供達です^^


踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空

踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空

踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空

踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空

踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空

踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空




夜になるとモロシニ広場でダンスが始まりました!


踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空

マケドニア地方の伝統的な踊り。
踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空

踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
おじさんが腹巻?にはさんでいるのはお酒。
酒を飲み、煙草を吸いながら踊ります!!!!!!


踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
もちろん皆踊ります。



広場の一角では
無料のワインとティロピタ(チーズパイ)が配られ
皆、ゴキゲンо(ж>▽<)y ☆


踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
ワインを配るおじさん。
配っても配ってもきりがない~

踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
ボリュームいっぱいのティロピタ。 



ワインを飲み、ティロピタを食べ
クレタ島最後の夜は更けていくのでした・・・・