今日、6日土曜日のイラクリオンは
カーニバルのお祭りムード一色でした。
14時からパレードが町を練り歩き
(残念ながら見ることができませんでしたが・涙)
夕方からはエレフセリアス広場でバンド演奏♪
広場は仮装をした人達でいっぱい!
が、仮装の主役はやっぱり子供達です^^
夜になるとモロシニ広場でダンスが始まりました!
マケドニア地方の伝統的な踊り。
おじさんが腹巻?にはさんでいるのはお酒。
酒を飲み、煙草を吸いながら踊ります!!!!!!
もちろん皆踊ります。
広場の一角では
無料のワインとティロピタ(チーズパイ)が配られ
皆、ゴキゲンо(ж>▽<)y ☆
ワインを配るおじさん。
配っても配ってもきりがない~
ボリュームいっぱいのティロピタ。
ワインを飲み、ティロピタを食べ
クレタ島最後の夜は更けていくのでした・・・・
カーニバルのお祭りムード一色でした。
14時からパレードが町を練り歩き
(残念ながら見ることができませんでしたが・涙)
夕方からはエレフセリアス広場でバンド演奏♪
広場は仮装をした人達でいっぱい!
が、仮装の主役はやっぱり子供達です^^
夜になるとモロシニ広場でダンスが始まりました!
マケドニア地方の伝統的な踊り。
おじさんが腹巻?にはさんでいるのはお酒。
酒を飲み、煙草を吸いながら踊ります!!!!!!
もちろん皆踊ります。
広場の一角では
無料のワインとティロピタ(チーズパイ)が配られ
皆、ゴキゲンо(ж>▽<)y ☆
ワインを配るおじさん。
配っても配ってもきりがない~
ボリュームいっぱいのティロピタ。
ワインを飲み、ティロピタを食べ
クレタ島最後の夜は更けていくのでした・・・・