ギリシャにカーニバルの季節がやってきました!
イラクリオンでは日曜日から様々なイベントが始まり
街にはメガフォンから陽気な音楽が流れています♪
昨日火曜日は
無料のミュージカルショー上演!
せっかくなので、ちょっと出かけてみました。
ミュージカルが上映されたアストリアシアター(エレフセリアス広場)
開園は20時半ですが、
19時頃から続々と人が集まり始め、あっという間に満員御礼。
シアター内
出演は街の有志の皆さん。
ということで、アットホームな雰囲気のステージ^^
オペラ
バレエを踊るダンス学院の生徒達
途中
ギリシャの古い歌が流れると
おばあちゃま達が中心になって大合唱( ´艸`)
なんとも、ほのぼのとしたショーでした。
イラクリオンでは日曜日から様々なイベントが始まり
街にはメガフォンから陽気な音楽が流れています♪
昨日火曜日は
無料のミュージカルショー上演!
せっかくなので、ちょっと出かけてみました。
ミュージカルが上映されたアストリアシアター(エレフセリアス広場)
開園は20時半ですが、
19時頃から続々と人が集まり始め、あっという間に満員御礼。
シアター内
出演は街の有志の皆さん。
ということで、アットホームな雰囲気のステージ^^
オペラ
バレエを踊るダンス学院の生徒達
途中
ギリシャの古い歌が流れると
おばあちゃま達が中心になって大合唱( ´艸`)
なんとも、ほのぼのとしたショーでした。