TV取材@イラクリオン 平日の昼間 イラクリオンのセンター モロシニ広場周辺で見かけた TVの突撃?インタビュー。 今回で3度目のTV取材遭遇!!! 以前のTV取材の模様はこちら→TV取材に遭遇! どちらかというと 前回のレポーターの方が美人だったかなぁ。 でも、男性はやっぱりキレイな女性には弱いのね。 すいませーん! 逃げられた・・・ おばさんゲット!!!!! 取材成功о(ж>▽<)y ☆