アテネ在住時、
クリスマスが近くなると
楽しみだったシンタグマ広場のクリスマスツリー
アテネ・シンタグマ広場=イラクリオン・エレフセリアス広場
シンタグマのクリスマスツリーには負けますが(--;)
なかなか綺麗です♪
ツリーの周りにはキッズパークが出来てます。
子煩悩(親バカともいう・・・汗)なギリシャ人ですから
連日、親子連れで大賑わいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
夜になると
広場はカップルで埋め尽くされ、ツリーが美しく光ります。
私は寂しく一人で見てますが・・・o(;△;)o
■クリスマスバザールのお知らせ■
★12/21 & 12/22 17:00~21:00
イラクリオンポートにて
★12/22 & 12/23 10:00~21:00
アルハネス村 アゴラ(市場)にて
アルハネス村の詳細&行き方についてはこちら