駐車場の中の教会 休みの日、イラクリオンの裏通りをプラプラ歩く。 駐車場の前をとおりかかると、気になるものが・・・・ んんんん????? 駐車場の奥にちらっと見えるのは、教会???? 中に入ってみると・・・ 駐車場の中に教会!!! 確かに教会(*^▽^*) これって、日本で言うところの デパートの中にお稲荷さんが祭ってある ような感覚なのかしら????? せっかくなので、お参り(お賽銭をあげて、ろうそくに火を灯す)して帰りました♪