これなんだ????



踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空



中はこうなってます(* ̄Oノ ̄*)
踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空



そうです、これは変なおじさんです!

じゃない、トースターですΣ(・ω・ノ)ノ!



初めて見たときは、
何だかわからずしばらく悩みました。

まさかトースターとは・・・



ギリシャでサンドイッチといえば、ホットサンド。
ガイドブックでも、
ギリシャ風サンドイッチ=ホットサンド 
と書いてある。


何故に、ギリシャ風なのか????
他の国でもホットサンドを食べると思うのだが(・・。)ゞ




とにかく、このトースターの使い方
踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空

ハム、チーズなど好きなものをパンに挟む。




ギリシャのトーストパン?は、小さめ。 なので、ふたつ作ります。



3分くらい蓋をして待てば、出来上がり~
踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
こんがり焼き目がついたホットサンド!


いただきまーす(o^-')b