これなんだ????
中はこうなってます(* ̄Oノ ̄*)
そうです、これは変なおじさんです!
じゃない、トースターですΣ(・ω・ノ)ノ!
初めて見たときは、
何だかわからずしばらく悩みました。
まさかトースターとは・・・
ギリシャでサンドイッチといえば、ホットサンド。
ガイドブックでも、
ギリシャ風サンドイッチ=ホットサンド と書いてある。
何故に、ギリシャ風なのか????
他の国でもホットサンドを食べると思うのだが(・・。)ゞ
とにかく、このトースターの使い方
ハム、チーズなど好きなものをパンに挟む。
ギリシャのトーストパン?は、小さめ。 なので、ふたつ作ります。
3分くらい蓋をして待てば、出来上がり~
こんがり焼き目がついたホットサンド!
いただきまーす(o^-')b