ギリシャ人の子供は本当にカワイイ。
色が白くて、目がぱっちりしてて、まるで天使のよう。

が、概してみんなワガママ(--;)
ママやヤヤ(お祖母ちゃん)、一家揃って甘やかすからね~

ま、どこの国でも子供は自由奔放。
天使にも悪魔にもなりますね叫び





ある日、ふらっと立ち寄った自然歴史博物館(イラクリオンのビーチ沿い)

踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空


その一画で開催されていた
ヨーロッパ・植物と文化の歴史展(無料)

踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空


覗いてみると・・・・


踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空

あ、子供・・・


踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
子供でいっぱい!


どうやら、学校の課外授業中らしく


踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
真剣にお勉強


踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
こちらでは、なにやら熱心に書いている



踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
調べて答を記入しているのかな?



写真で見ると、みんな真剣に勉強しているように見えますが
実際は、当たり構わず駆け回り、喚く、どなる、の大運動会。

先生がふたり、付き添いで来ていたけれど
自分達の会話に夢中で、子供には全く無関心( ̄□ ̄;)


放任しても子供は育つし、
厳しく育てて、子供らしさがなくなるのもどうかと思うけど
少しは「人の迷惑」を考える大人になって欲しいなぁ。

それには、やっぱり
「博物館では走らない」くらいは注意して下さい、先生!!!!