散歩の途中で・・・ 時々、気晴らしに散歩に出ます。 お世話になってるBさん一家は、 イラクリオンのセンターから少し離れているので 周囲はとても静かな住宅街です。 鮮やかな色をした花々が、白やクリーム色の家の壁に映えて とても美しいので、写真を撮ってみました。 クレタの青い空と澄んだ空気には赤い花が良く似合います たまには青い花も咲いてますが(これはたぶん朝顔) やはり圧倒的に赤い花が多いです。 ■おまけ■ 街で見かけたおもしろ看板 バイクショップ ヨシムラって、何だろう??????