あなたにとって
フライトを選ぶ時の決め手はなんですか?

私は・・・・

う~ん、やっぱり値段(●´ω`●)ゞ

男性なら、フライトアテンダントの美しさ・・・かな?
(マレーシアエアラインとタイエアのCAは民族衣装を来た美人揃い!^^)

ビジネスやファーストクラスに乗れる人達には関係ないでしょうけれど
エコノミーに乗る私としては機内食も気になるところ。

長いフライトなら特に(#⌒∇⌒#)ゞ


ギリシャに行く時は
シンガポール、タイエア、マレーシアエアラインで飛び、ストップオーバー。
タイやマレーシアの島々で遊んでからギリシャに向います。


今回は遊んでいる時間がなかったので(笑)
スイスエアで行きました。

ヨーロッパのエアラインを使うのは初めてです。

成田→チューリッヒ→アテネ
チューリッヒでの待ち時間は4時間
小さい空港なので時間を持て余してしまいました(ノ_-。)

さて機内食
踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
一回目の機内食
カレーライスかクリームパスタの2種類

味は・・・・う~ん、微妙∑(-x-;)


踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
二回目の機内食
グラタンと甘いカステラ

チーズがおいしくて(さすがスイス?)こちらはなかなかいけました♪


踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
ヒットはこれ!

メイドインスイスの白ワイン
ワイン ちなみに赤はフランス産でした。



■おまけ■

アテネ→イラクリオン(クレタ島) 
フライトの様子は→フライト景色コレクション♪アテネ→イラクリオン
 
エギアンエアの機内食



踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
オリジナルクロワッサン

このクロワッサン、いろんなフレイバーがありギリシャで良く食べられているもの。


踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
エギアンエアのクロワッサンはベーシックなチョコレートでした♪

ちょっとつぶれてます・・・(--;)