ギリシャに帰って来て一番したかったこと・・・・



それはフラッペを飲むことo(〃^▽^〃)o

コーヒーフラッペ・・・シェイクしたアイスコーヒーのこと

詳しくはこちらを参照→

http://ameblo.jp/dancingislander/entry-10373379046.html



さっそく昔住んでいたアテネ・モスハト地区の

ホームメイドアイスで有名なザハロプラステリオ(お菓子専門店)へ出かけました。


踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空

いつもは砂糖抜きなんですが

日本からのフライトで疲れていたので

メトリオ(中位の甘さ)にしてみました(--;)



もちろんお供のスイーツも忘れてはいけませんね♪



今日はチョコレートケーキ


踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空


と、アイスクリームソフトクリーム


踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空

緑色のアイスは ピスタチオ

白いのは カイマキ

(クリームを作る時に出る上澄みを冷やし固めたもの)



どちらもギリシャならでは!のフレイバーです♪



フラッペに甘~いケーキ、大好きなアイスクリームたち!



ああ、

ギリシャに帰ってきたんだな~