★オーストラリア★ 2009/03
友人宅シリーズ? 第2弾
エリザベスは、アテネ・ギリシャ語学校時代のクラスメート。
考古学者で、今でもほぼ毎年ギリシャに発掘調査に出かけています。
7年振りの感激の再会です о(ж>▽<)y ☆
英国風のエリザベス宅
世界各国のマグネットが貼り付けてある冷蔵庫、があるキッチン
私が寝泊りをした部屋・・・B&Bのように可愛らしい♪
自宅でウェルカムパーティを開いてくれました♪
天気が良かったので、近くの公園にピックニック
フィッシュバーガー ボリューミィー

バーガーのお供はジンジャービール
といってもアルコールは入っていません。エリザベスもお料理が大好き。
家庭の味に飢えた私に、毎晩手料理を振舞ってくれました。
カボチャのピザ
中華料理
あまりの居心地の良さに、一週間も滞在しちゃいました~
持つべきものは友達ですね!
ブルーマウンテンにも一緒に行きましたo(〃^▽^〃)o
