★オーストラリア★ 2009/03
シドニーでは10日間ほどの滞在期間中、
友人宅にお世話になりました。
この歳(内緒)になって、
グレイハウンドバスに乗り、当ても無いバッパーの旅。
は、やっぱり、そうとう、疲れるのでありますY(>_<、)Y
そんな時、友人宅でお世話になるありがたさ~
ホームメイドの食事のありがたさ~
身に染みるのであります!
シドニーでお世話になった友人のひとり
新婚家庭ソフィア宅での、愛に満ちた料理の数々 ご覧あれ♪
ある日の朝ご飯・・・もちもち自家製パンにオムレツ
ある日の昼ご飯・・・ヘルシーなアラブ料理
ある日の夕飯・・・リゾットにサラダ
ある日の朝ご飯・・・チーズパンにオムレツ
ちょっぴりお腹が気になるご主人のために
毎回、手作りヘルシー料理をふるまう健気な新妻 ソフィアちゃん。
愛情ご飯で、私の心もしっかり癒されました

おいしいデザートで、身体もしっかり肥えましたが・・・(/_;)/~~
お手製ショートケーキ
愛されているご主人はギリシャ人。
ご主人ママお手製
ギリシャスイーツの山盛り+バニラアイスクリーム
