★オーストラリア★ 2009/03
今回のオーストラリア旅行では二回、日帰りクルーズを体験。
カジュアルクルーズで、グリーン島。
ちょっぴりランクUPクルーズで、ホワイトヘブン諸島。
*クルーズの模様はこちら↓
http://ameblo.jp/dancingislander/theme-10016765859.html
Let's クルーズ船のランチ比較(°∀°)b
ランチ@カジュアルクルーズソフトドリンク飲み見放題&バイキング
テーブルの上にどーんとお皿
チキン、パスタ、コールドミート、サラダ2種、パン
お皿に山盛り。 お約束♪
お茶目なキャプテン^^ いざ発進!
ランチ@ランクUPクルーズソフトドリンク、ワイン、ビール飲み放題&バーベQランチ(肉&シーフード)
アペタイザー シュリンプカクテル
クルーがお肉を焼いてます。
シーフードもあるよ! 写真はムール貝
お皿に山盛り。 お約束♪
オーストラリアワインも飲み放題♪
ここで、秘密を暴露ヘ(゚∀゚*)ノ
実は私 船酔いをするんです・・・・
アイランダーには致命的o(;△;)o
ところが、ホワイトヘブン島へのクルーズでは 船酔い者が続出・・・・
どうやら、ワイン&ビール飲み放題で
船酔い・・・ではなく 酒酔いらしい。 困ったもんです(--;)
ところで、キャプテンに聞いた
クルーズで酔わない方法 伝授します!
*水分補給を怠らない
*直射日光を避ける
*なるべく横にならない(座っている)
そして、もちろん
お酒を飲みすぎない!
お後がよろしいようで・・・・
