★ベトナム★ ホーチミン 2004


きっかけは
「アオザイ着て、写真を撮りたい!」 という友人の一言。

いそいそと、写真スタジオへ繰り出す友人に 付き添っていったら
「せっかく来たのに、アオザイを着ないなんて信じられない!」

と言われ、

色とりどりのアオザイを見ているうちに

久しく忘れていた
女らしい気持ち
が湧き上がってきたо(ж>▽<)y ☆



で、結局
3着のアオザイをとっかえひっかえ。

髪をUPにしてもらい、付けまつげ目をつけて


鏡に映った 私はだぁれ?





では、別人28号をご覧下さい!

踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空

もういっちょ!

踊るアイランダー・アシナの ゆるり旅の空
顔、丸出しですが、実物と全く違うので心配無用(//・_・//)




私が着ているアオザイはベトナムの花嫁衣裳だそうです。

リアルワールドでは、縁がない花嫁衣裳ですが(--;)

ピンクって女性を幸せな気分にしてくれますねラブラブ


人気ブログランキングへ