★ベトナム★ ホーチミン 2004
きっかけは
「アオザイ着て、写真を撮りたい!」 という友人の一言。
いそいそと、写真スタジオへ繰り出す友人に 付き添っていったら
「せっかく来たのに、アオザイを着ないなんて信じられない!」
と言われ、
色とりどりのアオザイを見ているうちに
久しく忘れていた
女らしい気持ちが湧き上がってきたо(ж>▽<)y ☆
で、結局
3着のアオザイをとっかえひっかえ。
髪をUPにしてもらい、付けまつげ
をつけて鏡に映った 私はだぁれ?
では、別人28号をご覧下さい!
もういっちょ!
顔、丸出しですが、実物と全く違うので心配無用(//・_・//)
私が着ているアオザイはベトナムの花嫁衣裳だそうです。
リアルワールドでは、縁がない花嫁衣裳ですが(--;)
ピンクって女性を幸せな気分にしてくれますね

