パー始めに

国が違えば、文化が違う。

文化が違えば、恋愛の形も・・・


各国を放浪する中で、目にした、耳にした各国恋愛事情。

個人的な考察をもとに書き記します。


ただし、あくまでも私個人の意見ですので

そのおつもりでお読みくださいm(_ _)m