屋台飯♪マレーシア 東南アジアの旅メシは、当然 屋台 安いし、はやいし、外で食べるのごはんはおいしいよ~ 言葉は気にせず、指差しでOK♪ ★マレーシア編★ 2009/06 ラクサ ・・・ マレーシア風カレーうどん マレーシア滞在中、毎日食べていた ナシ・レマ ナシ・レマ・・・・一個30円~ 基本は、ご飯にピーナッツ、ニボシのような小魚、 ゆで卵にサンバル・ソース(マレーシア風ピリ甘ケチャップ) 現地の人は朝食として食べることが多い 売店の店先に並べられたナシ・レマとサモサ(インド風コロッケ) 中を開けるとこんなかんじ。 豪華にしたい時はアヤム(チキン)とあわせて♪ ナシ・レマ + アヤム(ピリ辛チキン)